池のほとり

忘れたくないこととか

20180304 おそ松さんon STAGE2ソワレ

 

☆大まかな流れは一緒なのでその他の部分だけ!

☆一松がおそ松の才能を見つける為に顔見合わせてるシーンで一松が耐えきれず吹き出す
「ふふっ」って感じで可愛かった…

☆からまつの痛さに倒れた長男のくだり
チョロ「お客様!大丈夫ですか?」
おそ「大丈夫じゃ大丈夫じゃ!みくびるな!…みくびるな、そんなにワシは弱くないwww」
チョロ「はぁ」
お兄ちゃん大喜びでこのあともう1句詠んでた

☆チョロが敬礼してセリフ言うところでおそ松がニヤニヤしながらしつこく顔覗き込む
チョロ「なんだよwww」
おそ(じー)
チョロに頭ぺしってされるおそ松
おそ松「なんでなんで!何もしてないじゃん!」
チョロ「余計なことすんな、ここいい所なんだから言わせろwwwそれでは皆さま、良い旅を!」

☆刑事コントでカラ松が決めゼリフの前にくるくる回るところ、回りきれずに1回着地挟んでもう一度回る
チョロ「やるならちゃんとやれよwww」
カラ松そのまま決めゼリフ続行
チョロ「あとお前カッコつけてるけどさっきからずっとエリたってるから」
直してあげるチョロ
決めポーズ続行するカラ松

その後もう1度回ってから一松と顔見合わせるシーンで一松耐え切れずに何度か吹き出す

☆トト子ちゃんにぶっ飛ばれるところ、先に倒れてるおそ松に一松が覆いかぶさってバックの体位になってた、2人で顔見合わせてた…
因みに3/6はやっぱり一松が上に乗っかって騎乗位になってた…
倒れてる目の前でそれをやられて笑っちゃうチョロ松とトド松

☆余命宣告されてべそべそ泣いてるおそ松を叱るために歯をとって本気になるイヤミ
イヤミに怒鳴られてさらに泣くおそ松
イヤミ「ごめんな、先生、歯が取れたから舌が回る回る」
おそ「しっ、知らねぇよそんなの~泣」
イヤミ「言い過ぎちゃったな、ごめんな」
おそ「こ、こわかったよぉ?」
可愛すぎてつらい

☆にゃてぃすふぁくしょん
肉にじゃれるジャス、肉も応戦して2人で猫の手で「にゃにゃにゃにゃにゃ!」みたいになってた、かわゆし

☆えふしマリン応援隊で、最後に皆で階段から降りてくるところで足についてる伊勢海老を落とすミスクー

☆濡れ男
奴らのセリフ「パンナコッタ!」

ティッシュのうた
肉「おい2階3階~!「私たちの所にはティッシュ届かないな~」って顔してんじゃねぇぞ!!届けられる訳ねぇだろうが~!」

☆泣き止まないベビ松に対しての長男
3/2「そんなに泣いたら涙の海ができちゃうよ~!」
3/4「そんなに泣いたらミイラになっちゃうよ~!」

☆ライブ前イヤミ
「さて~…もうミーが言う前に皆推しの色に(ブレードを)してるザンスね。因みにミーの色は白ザンス~」
「……何人か白に変えてくれたザンスね。後でご飯奢るザンス♪…すかさず何人か白にしたザンスね!」

☆コールの練習
「可愛らしい声ザンスね~、でも今はそういうの求めてないザンス。声が出ないなら外のジェットコースター乗って来ればいいザンスよ~。ギャァァァァ!って声出るザンスからね~、ね~、行くわけないザンスね~、これからFが出るのに~w」

☆えふしの曲終わり、呼ばれて六つ子が出てくる所で、名前呼ばれてもおそ松がなかなか出てこなくてドアあけたりしめたり?
先に出てたチョロに「いやはやくしろよ」と言われて、ケラケラ笑いながら出てくるおそ松
チョロ「いやw何が面白いか全然わからないからね」
ただひたすらかわいい

☆カテコ
おそ松「F6!」
ジャス「今日は僕かな。皆の顔見てておもったけど…や~ぱり~♪かわいいはジャースティスさ~♪明後日もまたここで会おう♪we are F6!」
F6Yの替え歌歌ってくれた~!
はける時に誰かが(おそらくおそ松)「いいなぁ歌うまいって~」とぶつくさ言ってた
☆2回目
おそ松「じゃあ俺かな。やっぱり…皆の顔みてて思ったんだけど…」(たくらみ顔)
?「同じことやろうとしてる」
おそ松、ジャスと同じ歌を歌う
チョロ「歌がへたくそだなぁ」(暗転)