池のほとり

忘れたくないこととか

20200223 Fantastic ecstasy 夜

ぜんぜん覚えてない!!!!

 

・ワイルドジャスティ
詰めが甘い、の所はいつも通り「カラ松、そっちの爪じゃないよ!」だった
あと昼のときはイントロの所で
💙「お前らペンライト赤と青にしろ」
❤️「1年半、この光景ずっとがみたかったよ」
💙「そのペンライト重ねろ……紫w」
❤️「いやいやwダメでしょ!」

 

・ビューティームーン〜
ミスクーが出だしをいきなり間違えて「奴らの#¥♡を&+@#〜🎶」ってあやふやに歌ってしまって、すっごいキョロキョロしてて可愛かった……
最後は奴らを滅ぼす練習したんだっけ?忘れました
お昼のとき、大サビのところで見つめあいたかったのであろうジニがミスクーの方見てたけど、ミスクーがなかなかそっち見れなくて一方通行だったけど今回はちゃんと見つめあってた

 

☆お便りコーナー

❤「トド松さんに質問です。
おでんに生クリームなど、特殊な食べ方をするトド松さんですが、最近ハマってる食べ物はありますか?」

💖「う〜ん…マカロンに明太マヨ」
「それまた動画に撮ろうよ」
💖「撮ってもいいけど、いいねとRTしてくれなきゃオコだよ」
❤️「何その可愛い言い方」
「じゃあトッティオコってトレンドに入れようよ」
💖「いやそれだと皆いいねとRTしなくなっちゃうじゃん」
「じゃあもう今日トレンド入れよう、ライブ終わったあと、みんな、いいね?」
※ちゃんとトレンド入りしてた〜!😂ファンの力すご!
ちなみにマカロンに明太マヨをつけて食べる動画は大阪公演の日にアップしてくれるみたい

 

❤「一松さんに質問です。
もし奴らと戦うことになったらどんな武器、どんな必殺技を使いますか」
💜「まずこのとても重いグローブを外す」
❤️「それそんなに重いの?」
グローブを受け取ってそのまま沈み込むジャス
❤️「えっ、重〜!」
💙「いやいやそんな重いわけないやろ〜!重〜!!」
でもそのあとその遊びに飽きてふつうにグローブ投げてた笑
お肉、かなり関西弁が出てて、どっかで「いやもう普通に関西弁じゃん」て言われてた。そしてそのあとのミスクーの答えは忘れた

 

❤「エクスタシーを感じる瞬間はいつですか?俺はね、2度寝の瞬間」
❤「基本的にあちこちの惑星を飛び回ってるから忙しいんだけど、たまにね、たまーーに、何の予定もないときにできる2度寝!超気持ちよくない?」
💙「今日もしてたじゃん」
❤「だから言うなって!」
💙「俺はね〜、寝っ転がって、海賊の漫画読みながらポテトチップス食べてる瞬間!あの1口目!」
「何のポテチが好きなの?」
💙「硬く揚げたポテト」
❤「でもさぁ、ポテチ食べながら漫画読むと汚れ気にならない?」
💙「あ大丈夫、俺片手で読むタイプだから!」
💖「器用だなぁ」
ジーニアス何言ってたか忘れてしまった……
💜「俺は……あれ……温泉」
前日に❤️💚💜で温泉行ったっぽい?
なんかの降りでミスクーが客席から「かわい〜」って言われて「こいつもう30だぞ」って言われてた
💛「ボクはねぇ、皆の可愛い笑顔をみてるときかなっ✨」
❤「いやそんなん言ったら皆そうだよ!中の人的には?」
💛「え、マッサージうけてるとき」
💜「地獄みたいって言ってたじゃん」
💛「うん、地獄みたい。硬すぎて、マッサージ師に「人の形をしてない」って言われた。マッサージされて辛うじて人の形を保ててる。今まで見たことないくらい硬いらしい。」
💖「ボクはねぇ〜、この6人でご飯食べてる時かなっ✨」
か、可愛い……
会場全体がめちゃ和む……
💖「あのね、みんなすっごい喋るの」
※特にお肉がすごい喋るらしい
💖「すごい楽しそうに色々喋って、まだボク食べてるのにみんな食べ終わってどっか行っちゃう笑」
💚「なんかそういうひと給食でいたよね」

 

・cashless、曲の終わりにむつごカラ松の真似して「オーマイガー」って言ってた!ひるは言ってなかったのに!
❤️「むつごたちの「jobless」のF6バージョン、「cashless」どうだったかな?」
(最高〜!)
❤「まぁね、joblessの方のが来てるんだけどね、今日ね」
💙「いやそういうの言うなよww」
(会場ざわつく)
「大丈夫じゃない?彼そういうの好きそうだから、ほら」
関係者席に柏木くん〜!!
しかもみんなに手を振ってくれた!

だから真似したのか!
ティッシュ曲の時、ワゴンががっつり柏木くんの前通るけどどうすんだろと思いながら見てたけどジャスもがっつり柏木くんにティッシュ巻いてたし柏木くんも両手広げてティッシュ貰ってて可愛かった……
ちなみにティッシュが遠くまで飛ばなくてメンバー結構苦戦してた
ジャスが「かわりに!」って投げキッスしてくれてた

 

・どっかのタイミングでジャスがいきなり、ほんといきなり
❤「なんか喋りたいことない?」
💙「なにその雑な振り方」
❤「いやなんか俺ばっかり喋っちゃってるなぁって思って」
💙「司会進行なんだからそうなるよ、いいんだよ」
❤「なんかないの?十四松とか」
いきなり振られて焦ってトド松に話しかけるわごちゃん😂
💖「十四松兄さんって困るとボクに振るよねぇ」
「ずっとそうだよね笑」

 

・これ昼公演のとき言ってたけど、follow Your~のPV撮りのとき、1月なのにカラ松の衣装がノースリーブだからすごい寒そうだったね〜、でもそんなときもこのグッズタオルをここに巻けば……(ミスクーがお肉の二の腕にタオルを巻く)
❤「あっ、そういう巻き方なのね」
💜「暖かい」
❤「なんか止血してる人みたい」
💙(お肉、腕をあげてタオルをみせる)
❤「いいね、船の上とかでやったりしてね」

ONEPIECEのネタ
💙「バカヤローwww別れの時じゃねぇんだよwwwダメダメ、そういうこと言ったら!」

 

 

☆新衣装紹介のとき
❤️「今回、僕が弟たちのコーディネートをしたんだけどね、やっぱり皆に新しいものを披露する時っていつも緊張するんだけど、今回特に緊張した」
💙「袖があって嬉しい」
(カッコイイ〜!)
❤️「そうそう、ジーンズもダメージにしてみたんだ」
💙「このダメージ、最初はこれくらい(握りこぶし)だったのにどんどん範囲がでかくなってるんだけど」
※今は膝がまるっと出てる感じ
「それこそあっちのカラ松みたいに(関係者席を指さす)なっちゃう」
❤「あとこれ、腰にまいてるシャツ。紫でしょ?なんでだと思う?」
❤「赤と青足すと……?」
(歓声)
❤「ワイルド☆ジャスティス!」
(決めポーズ付きで)
「なんか必殺技みたい」
❤️「ワイルド☆ジャスティス!」

 

・アンコールの時にジャスのシャツのえり?ネックレス?を後ろからお肉が直してた
❤「ありがとう、優しい〜。こういうとこあんだよねコイツ」
あと2回目の新曲終わりに先を歩いてたジャスにお肉が走っていって、それに気づいたジャスが両手を広げて待って、抱き合ってた(逆かも)
💙「いや求めてねぇからwww」
書いてて不安になってきた、これ私の幻覚じゃね?

 

・もはやなんの流れか覚えてないけど、お肉が何かを追求されたときにゴリ押しで切り抜けて、誰かとハイタッチ

💙「上手くごまかせた〜いぇーい!」
❤️「厳密に言うと今のタイミングでハイタッチは間違ってるけどね」
今回ほんっとにこちょこちょ喋ってるから追いつけない!うれしいけど!

 

・最後の一言ずつのとき
💖「みんな、また会いに来てくれる?」
(歓声)
💖「じゃあみんな、小指出して」
※指切りげんまんのポーズ
この時点でお肉の顔が輝く……(お肉はこれの大ファン。詳しくは前ツアーのレポをどうぞ)
💙「きたっ✨」
💖「約束だよ〜」
💙「やったー!!約束だよ〜!」←誰よりも喜んでいる……
💖「小指出した時点で「きたっ」っていうのやめてよww」
💙「オレこれ大好き〜」

💚「皆さん、今日は最高の最上級でした!……お?ということは?それすなわち?」
(全員察する)
💚💙「最キューでぃ〜す!」
「それすなわちwwいいねそれ」って誰かが褒めてた
隙あらばいれてくスタイル、いいですね☺️ただのけんてぃーですね☺️

 

・銀テ飛んだ時
💙「みんな喧嘩すんなよ〜」
ティッシュのときも、「塊で渡すからお前ら皆でわけろ」とか言ってくれてた

 

最後えふし全員で手つなぐ
❤️「みんな〜!隣の人と手繋いで〜!気まずかったらごめん」
皆でF6!でおわり!

 

結局コロナの関係でこのあとの公演は中止になっちゃったのが無念。

このときは「コロナ明けたらまた会える」と思っていただけに、まさか最後になってしまうとは…改めて、公演に参戦できるのって当たり前じゃないんだなと痛感した。

もちろんライビュは行った!

いつもなら歓声に迎えられる彼らが、シーンとした中で歌って踊って煽って、という画面をみたらなんかもうやるせなくて…

ただ、そんなマイナスなこと吹っ飛ばす位に全力でやってくれて救われた。プロなんだな~と当たり前のこと感じたの覚えてる。

それにコーレスや歓声で返せないもどかしさも凄かったな。

あとは全員ビジュがありえんくらい歓声されてて過去一で全員顔が良かった…ちょっと理解出来なかったもんな顔良すぎて!

少しでも参戦できて良かった。

F6には沢山支えてもらったし、これからもわたしの支えの1部になると思います。