池のほとり

忘れたくないこととか

20191205おそ松さんonSTAGE3 マチネ

 

・はつもーの降り
トッティが「聞けよ一生に一度くらい!!!」って荒ぶるとこ、かなり勢い良くて
おそ松「ゴリラかよ」て突っ込んでた笑

 

・ん巫女は3人いるって所
チョロ松「3人いるよ、だってミコって言うくらいだからね」
への返し
12/4おそ松「うわつまんねだっさ」
12/5おそ松「それ面白いと思ってんの〜!?」

 

・エイプリルフールでスイプリがテンション高い英語でちょいちょい合いの手入れてくるんだけど、ジャスが「十四松もなにか嘘をついてみなよ」って振ったら「あ、はい」って落ち着いて返しててジャスが笑ってた

 

・一松パパの降り、パパが陽キャぽくなってた

・一雲斎が最初にパフォーマンスする所で草履ぬげる。それにコメントするチョロ。
チョロ「あぁ草履脱げちゃってるよ、どうすんだろうねあれ」
一雲斎草履拾って筆と一緒に投げ捨てる
そのあと草履の所まで歩いて履く
チョロ松「何で投げちゃったの?履けばよかったのに……なに?怒ってます?」
一雲斎「怒ってません」
といいつつ筆で地面を叩く
チョロ「怒ってますよね?」
一雲斎「怒ってません」

一雲斎は今日は猫の顔のアップ描いてたけどかなりしゃくれてた
チョロ松「なにこの猫、ジャガイモみたい」
一雲斎「ジャガイモってwww」
チョロ松「この芸風で変な猫の絵描くのやめてくれます?」

 

・ROKUでお肉がもみくちゃにされるところ
ジャス「さぁフレンズ!掲げろ!担げ!担げ!」
お肉また担がれてた

曲中の煽り
ジャス「あーー!みてぇ!こんな!こんな破いちゃって!超お肉!超お肉なんだけどぉ!野菜ジュースでもいいから野菜とってくれよぉ〜!」
(観客にたいして)
ジャス「ご飯食べたの?なに?何食べたの?……スタミナ丼?めちゃめちゃスタミナつけてんじゃねぇかよぉ〜!!!www」

 

・えふし1曲目終わり
お肉が煽りを盛大にかむ
お肉「どうぞ!」(やけくそでジャスに返す)
ジャス「どうぞってwww」

 

・えふし曲終わり
「じゃあ次はかわいい6つ子たちだね」
「可愛い…?」
「6つ子かぁ…」
今日は6つ子フライングすることもなくすぐ曲へ

かなりすんなりバトンタッチしたからイントロのとこでむつごが
「もう!?はやくない!?」って騒いでた😂
因みに今日もニートトド松は靴とられてた

 

・舞台もサイコーでおそ松がミスクーにじゃれついてミスクーが逃げて1旦2人で袖にはけてった笑

どこいくんじゃい

 

・カテコ1
お肉「おいブス共〜!」
(歓声)
お肉「ブス共〜!!」
(歓声)
お肉「ブス共〜!!」
(歓声)
お肉「終わりだ〜!」

あっさりしてていい😂
おそ松「じゃあこっちのカラ松も」
カラ松「おい美人たち〜!」
(歓声)
カラ松「俺の相方はお顔が綺麗らしいじゃないか!」(この期間中にTwitterで(#和田のお顔が綺麗)というハッシュタグが何故かトレンド入りした笑)
(笑)
カラ松「今日は俺をトレンド入りさせてくれよ!」
(歓声)

 

・カテコ3
Wおそ松に引っ張られてフェアリー

おそ松「みてこれ(えふしトド松を)俺の推し〜!!!推しだから〜!」
ジャスくすくす笑う
(トッティ〜!!)
フェアリー「今の気持ちよかったからもう1回言って♡」
(トッティ〜!)
トッティが端から煽っていってウェーブ2周
フェアリー「みんな〜、今日という日は今日しかないんだよ」
(笑い)
フェアリー「だから、いま、今日楽しいって思った気持ちは、今、今日しかないんだよ!終わりが楽しければ、全部楽しいよね!最後に大声出そう!みんな、今日は楽しかった〜?」
(楽しかった〜!)
フェアリー「もう1回!楽しかった〜?」
(楽しかった〜!!)
フェアリー「ありがとう!大好きだよ〜!」
(歓声)

おそ松「俺の推し〜!!!可愛い〜!!みてぇ!俺の!推し!」
フェアリーニコッとポーズとる
おそ松「うわぁ〜!可愛い〜!」
ジャス「ねぇ、可愛いでしょ〜」
フェアリー先にはけてくのを2人で追っかける
おそ松「ほんと可愛い〜!」
ジャス「たまにはかっこよくなってくれよ!可愛いなぁ!」