池のほとり

忘れたくないこととか

20200223 Fantastic ecstasy 昼

やったーー!!!またツアーだ!!


・F6Y→マジナイ→ワイルドジャスティスって流れ、初っ端から興奮しすぎる。命の危機。
ワイルドジャスティス、2番のジャスパートの所でお肉がジャスの周りをくるくるまわる。
❤️「いい子ぶったって…………カラ松、なに、なんでお兄ちゃんの周りを回るの?ねえ?しかも可愛いんだけど!」
お肉、自分の立ち位置に戻って首を傾げてあざといポーズ
なんか今回お肉が可愛さを取り入れてきてやばい

 

・ビューティームーン〜の最後
💜「チョロ松……久びさに……アレ、しないか」
💚「いいですねぇ〜、元素記号当てクイズ」
💜「えっ……」
💚「一松からどうぞ」
💜「あ、あぁ……えい💚「水素」
💜「はやい……」
💚「ではわたしもいきますよ、Ba」
ミスクー、明後日の方を向く
💚「一松?聞いてます?Baですよ」
このあたりからステージが下降し始めて2人が見えなくなってくる
💚「Baはバリウムです。病院で胃の検査などにも用いられます。一松は飲んだことありますか?」
一松返さないまま曲終わった😂

 

・sweet cute〜
まさかのワゴン移動!
歌い終わったあと、ジャスが「久びさのラップ、楽しそうに歌ってたね〜」って言うからまさかまた無茶ぶりラップタイム始まるのかと思ったけどなかった!

 

☆お便りコーナー
❤️「チョロ松さんへ。
太陽系を直列にしたときに1番苦労した星はなんですか?」
💚「そうですねぇ……海王星ですかね」
「なんで?」
💚「海王星って、太陽から1番遠いので最も気温も低いんです。ちなみに何度だか知ってますか?」
❤️「ええ〜?-……150度?」
💚「惜しい!-210度です」
※詳しい数字覚えてないけど全然惜しくはなかった
💙「いやそこは-5とか答えて落差をつけろよ!」
❤️「え、だって最も低いとか言うからさぁ!-5度とかだったら地球でもあるじゃん!」
💖「どうやって直列にするの?」
💚「こう」※両手で挟んで
💖「手でやるんだ笑」
💚「1番遠いですしね、大変でした。4時間かかるんです、光の速さで」
F6と中身が結構混ざってきてて、被って喋るわ笑うわどんどん喋るからあんまり聴き取れてない🙄
楽しそうに話しててほんと和む……

 

❤「朝起きるのが苦手です。
完璧な皆さんは起きられるとは思いますがなにか対策があれば教えてください。何かある?」
💖「ボクは起きられるから……でも、寝る前に「あしたの朝起きるぞ!」って思って寝る。そしたら起きられるよ」
❤「可愛いなそれ」
会場もお兄ちゃんたちも可愛いと絶賛
💛「僕はねぇ、ズサーーー!(寝そべる)起きるまで、見守っててあげるよ!」
(総ツッコミ)
「いやいや、自分が何の対策してるかってことだよ」
※何を言ったか忘れてしまった……僕が君の目覚まし時計になってあげるみたいなこといった?
❤「一松は?」
💜「俺は……寝ない……」
❤「いやいつも寝てるじゃん」
💜「寝ようとすると……長男が邪魔してくるから寝られない」
❤️「ちょちょちょ、それ言わないでよぉ〜!」
チョロ松は30分しか寝ないし目覚ましもかけなくて起きられるって言ってたけど本当か!?すごいな!?
カラ松も起きられるって言ってて話題は長男へ……
今日寝坊して集合時間に来なかったらしく、お肉がホテルの部屋を手が赤くなるくらいノックして起こした
💙「「ごめん、(寝坊)やった!」って出てきた」
❤️「いや、本当にごめんなさい。でもね、あのね、今日さ、観にきてるんだよね。」
💙「お父さんとお母さんがね」
❤️「そう、そういうのすごい厳しい人だから、すごい怒られるの。座ってる場所もわかるから俺いまそこ見れない」←関係者席に頑なに背を向けるジャス
💙「怒られとけ怒られとけ」
でも最後お肉が「こんなにいい子に育ちましたよ〜」ってフォローしてた

 

・❤「十四松さんの独特な喋り方を覚えたいのでコツを教えてください」
十四松曰く、独特と思ったことがないからコツがない。
そこからジャスがお題を出して、これはなんて言う?ってことを何回か繰り返してたんだけどなぜかそのお題が全て虫の名前で笑った
結果的には今までのDVDを観て覚えてね!って感じ

 

・follow Your 〜のPV撮影のV流れたけどすごい楽しそう〜
そしてやっぱこの曲1番好きかも……

コーレスがほんと楽しい!!!あと歌詞もいいフリもいいイントロで涙出る好きすぎて


・グッズ紹介もVになってた!
今回はシャツとパーカーを紹介してた

・弟松の新曲について
❤️「インドの言葉のとこなんて言ってんの?」
💜「※言ってくれてたけど長くてわからん」
❤️「えっ…?なに?」
💜「(ちょっと強めに同じ言葉をいう)」
❤️「いや「わかれよ!」みたいな感じに言われてもわかんないよ!笑」

 

・後半から私服みたいな衣装に変わったんだけどそのお肉のファッションがもう好きで好きで好きで、は、はぁ〜〜〜?
「もっとちょうだい」のとこのフリ可愛すぎて記憶飛んだ
全体的に今までとかなり毛色が違うというか、私服にしても方向性違うな?新しいスタイリストさんがついたかな?と思ってたらジャスくんが全部コーディネートしたって言ってて、は、はぁ〜〜???!!!??ありがとう宇宙……
❤️「すごい難しかったしすごい緊張した!例えばお店で、あ、これトッティに凄い似合うな!って思っても青色の服だったりするの!しかもこのパンツもね、俺が履くとサルエルになるんだけど、トッティが履くと脚長すぎてスキニーみたいになっちゃったwでもこのスニーカーの踵にもポイントでピンクが入ってるし、踊りやすさと可愛さで考えてみたよ」
❤「で、十四松はブリティッシュスタイル!チョロ松はシンプルなシャツをサラッと着た方がいいかなって思ったからこんなかんじ。」
💜「俺は上着が重い」
❤️「一松これ、暑いよね……💦ミステリアスってイメージがあるからあまり余計な装飾は付けずに……でも、ここの上着にバックルがあって」
💜「これが重いんだ」
❤️「で、ズボンの方にも同じバックルがついてるの」
💜「これがダンスの最中に俺の脛を何度も攻撃する」
❤️「で、カラ松はあっさり決まった!踊りやすいようにゆるめのジーンズとブーツにしたし!」
※みんなそれぞれ嬉しそうにジャスに「ありがとうございます」っていってて可愛かった
💙「自分のはすぐ決まったんでしょ?」
❤️「そう、店入った瞬間にもうこれで、みたいな笑」
弟たち嬉しそうだしお兄ちゃんドキドキしてるしでほんと可愛かった!

全員似合ってて最高だったよ~!!!😭

 

・捌けるまえに一言ずつ。特に変わったことは言ってなかったかな……?
ここからスタートして、またパワーアップして戻ってくるから応援するよろしくね、みたいな感じ。
けんてぃー、ジーニアスじゃなくてもはやけんてぃーが、「最高の最上級、最キューでぇーす!」って言うのにハマっててことある事にそれを言ってた笑
ミスクーが「スイッチオフ。……いえーーーい!!みんな!楽しかったぁ〜!?」って安里くんに戻っててそれもかわゆうございました。

・新曲もだけど、新しくフリやコールがある所はちゃんと教えてくれるし、マジナイのとこも「Klap!」って言ってくれるしで確実に煽りが上手くなっとる、お陰様で悩まずノれて最高でございます。


・❤️「ほんとは皆の顔、一人一人ちゃんとみたいよ!ライブの時間5時間にしてくれ〜!」とも言ってた。

その言葉が嬉しいよ~楽しい時間をありがとうございますありがとうございます。