池のほとり

忘れたくないこととか

20180310 おそ松さんonSTAGE2 ソワレ

連日仕事帰りにめちゃくちゃ走って観に行ってんだけどこの日は開演間に合わなかった~!

 

というわけで最初から見られなかったんだけど会場入ったらチャックメイトだった、そしてなぜかジーニアスがマント握って踊ってた。
どうやら外れちゃったみたい?

 

☆俳句の才能があると言われたおそ松がはしゃいで居間の壁にぶつかったら壁がちょっと外れた?セット壊すなw
慌てて数字が駆け寄って体で隠して直す。
十四松は保に被せてたナフキンでも隠そうとしてた。

 

☆チョロ松の為に機長の役をしてあげるカラ松、どうやらターン後にこける動作を追加した模様
今日も盛大に転んでた。その後機長役を続行するカラ松
チョロ松「よくそれで続けられるよねw」
一松とおそ松が顔見合わせて「こわ~」
みたいなこと言ってた。

 

☆カラ松のいたさに倒れるおそ松に駆け寄るチョロ松
チョロ松「お客様!大丈夫ですか?」
おそ松「大丈夫じゃ!みくびるな!わしはな、産まれて3日でV字開脚前転をマスターしたんじゃ!」
チョロ松「それは本当に凄いですね」
おそ松「でもな、でもな、言葉を話せるようになったのは4歳になってからなんじゃwww」
チョロ松「はぁ…」
おそ松「わしの村は言葉が達者でないと野菜を恵んでもらえないからwwwビタミン不足でwww貧血が」
チョロ松「ああそうなんですね、お客様の中でバーニャカウディストの方はいらっしゃいませんか~」

この、訳の分からないおそ松への流し具合たまらん
からのレンコンぶっさし
おそ松「レンコンで気道が確保されて思ったことはwww…プリンwwwあははwww」
誰もおそ松のギャグを理解出来ていない…けど1人で大ウケするおそ松。まじでどういうこと?www
チョロ松「意味わからないし全然面白くないですからね、静かにしててください」
この辺強引に進行、「スーパーパンサー!」の最中にいきなりおそ松がしょぼんとする、頭撫でて慰めるチョロ松
チョロ松「途中で落ち込むのやめてくれる?」


最後の一句
おそ松「触らせて そこなら良いでしょ ふくらはぎwwwおそまーつ!」
チョロ松「バーーーーカ」
おそ松「わははwww」

 

☆にゃてぃすふぁくしょん
いつも通り肉にじゃれるジャス。最近肉は完全無視だったけど今日は一瞬だけ顔向けてた。良かったねジャス…そっからのジャスの嬉しそうな顔といったら……ニコ~!!ってしてた。

 

☆死にたくないとわめくおそ松、昨日同様イヤミに乳首を抓られる
おそ松「いって~!!!乳首!なんで!」
それからイヤミに1万円もらおうとするおそ松、いつもは1万円離さないイヤミの手を叩いて無理やりお金奪っていくけど、今日はイヤミが反対側に持ってたサイフをかすめ取って油断したすきに1万も貰ってった、すごい、何その技。
その後イヤミを励ますときも財布の中身確認しながら逃げてった。かわいい。

 

献血プレゼントのネコのぬいぐるみみた一松、両手を広げてくるくる回ってから「…カワイイ」って言ったので、お尻出しながら「なんか目が回る…」って言ってた、今日テンション高いね!?

 

☆おそ松「バレンタインにチョコ貰えたら、やらせてくれるらしいよぉ~!」
のあといつも六つ子が大はしゃぎするんだけど、今日大はしゃぎしてるカラ松のツナギをおそ松がおもむろに剥いて上半身脱がせてた、
エッッッ何で!?www
そしてその後特にそれに触れずケロッと戻るおそ松
もそもそ着直すカラ松
何を見せられたんだいま!??なに!?明日もやってくれるかな!!???

トト子ちゃんにぶっ飛ばされるパーカー、今日は騎乗位でした。
一松がおそ松の首元に頭埋めてて、おそ松普通に笑っちゃってた。

 

☆奴らのセリフ
「マンwwwジュウwww」
わろてるやん!

 

☆女子松でおそ子が「マジ卍丸~!」というセリフを追加したらじゅしこが笑っちゃって後ろ向いてた

 

ティッシュのうた
何か今日ジャスのテンション高くて、皆の汗を拭いて投げるところ
ジャス「カラ松!汗拭いてあげるよ!さ~!カラ松の汗を拭いたティッシュ、今日は誰の手に渡るのかな~!fooo!」
「はい~!チョロ松の汗~!ポイッと~!」
「一松の汗~!いってらっしゃーい!」
何がどうした!?

 

☆ベビ松見つける直前の松野家前でわちゃわちゃするところ、昨日から十四松が後からカラ松の乳を揉んでてカラ松が「おっぱいを揉むな」って流れが追加されております。ありがとうございます。
今日は六つ子の曲中でも揉まれててなんなんだ!?

 

☆ベビ松をお母さんに返すかどうかで揉めてる最中に、ティッシュが1枚上から落ちてきて会場くすくす笑い
タイミングが…タイミングが…!なぜこのシリアスなシーンで…!
まったく笑わなかったのやっぱりプロだなぁと思った。
家に入る時にチョロ松がサッと拾ってた。

 

☆六つ子の子守唄後
チョロ松「最後ゆび痛そうだったよね」(カラ松がギターを掻き鳴らしたので)
おそ松「あははwww」
チョロ松「あの歌気に入ってんの?w」
おそ松「相当気に入ってるらしいwww」
十四松「めーわくめーわく!」


☆ライブ前イヤミ
「さっきFにティッシュ貰って嬉しそうだったザンスね~。ミーもいっぱいティッシュ投げたのにね~、「うわー!」って避けられてね~、ティッシュにも色々あるザンスね~^^」

 

☆カテコ1
おそ松「F6!」
ジャス「…明日もここで終わりだね」
全員「???」
ジャス「…?明日もここで終わり…???」
↑自分でわからなくなってるジャスティ
肉「明日もここで終わりだね?www」
ジャス「あ、ここも明日で終わりだね…」
全員「www」
ジャス「間違えた」
肉「意味が全然わからねぇだろうが」
ジャス「チョロ松、次はどこだっけ?」
ジニ「月でしたかね」
フェアリー「月でウサギさんと遊ぶの、楽しみだなぁ」
おそ松「ばいばーい!」
肉「てめぇら本当に月まで来いよ!!!!」

☆カテコ2
おそ松「じゃあ今日は~チビ太!」
チビ太「オイラ!?」
六つ子ささっと端によけてチビ太を前に
チビ太「じゃあ皆、好きな食べ物を言ってみろ!せーの!」
おそ松「ステーキ!」
チビ太「ちげーだろ!おでんだろ!おでん!もう1回行くぞ!好きな食べ物はー!?」
「おでん~!」
チビ太「愛してるぜ~!」

☆カテコ3
皆で正座するところ、なんかもたついちゃったミスクー
はにかみながらペコッとするミスクー
それをじっと見つめるおそ松
チョロ松「ねぇ!なんか言葉喋ってくれる!?」
おそ松「だははwwwそれではみなさま、おそまつ様でした」
はける時のハッスルマッスルコールのあと
十四松「月でおでん食べてくるね~!」
かわいい~!