池のほとり

忘れたくないこととか

20180308 おそ松さんonSTAGE2 ソワレ

 

※7日が笑いまくりだったからか今日は一転してベーシックでした。

あそこまでセリフ飛ばしてたら怒られちゃったかもな~

でも改めて昨日のテンションの高さがわかった…

 

☆えふしへ、生まれ変わったら何になりたい?の質問からのOP

☆シコ松しか才能がない…とからかうおそ松にキレるチョロ、どうやらちんちん掴む流れが定着したのかな?
今日も「ちんちん泥棒がいま~す!」って騒いでた。
最後の1句
おそ松「いつ見れる 魅惑の突起 生乳首www」
チョロ「最低だなwww」
おそ松「おそまつ!」

 

☆カラ松の痛さに倒れるおそ松
チョロ「お客様、大丈夫ですか?」
おそ松「大丈夫じゃ大丈夫じゃ!見くびるな!わしはこれでも昔オリンピックの選手じゃった!」
チョロ「そうなんですか」
おそ松「カーリングじゃ!」
チョロ「へぇ」
おそ松「野菜不足で貧血を起こしてしまったんじゃが、野菜をくれと言っても皆「そだねーそだねー」ばっかりで」
チョロ「ちょっともうそこでもごもごタイムしといて貰っていいですか(おそ松を床におさえつける)」
女子松でも皆で写真撮ろ!のあと「そだね~」って言ってた。

 

☆にゃてぃすふぁくしょんは今日も肉にじゃれるジャス、無視する肉

 

☆トト子にぶっ飛ばされる六つ子、今日はおそ松と一松69の体勢でした。
そしてそれに笑うサイバー

 

☆濡れ男、奴らのセリフ
「アンニンドウフ!」

 

ティッシュのうた
肉「おい2階3階!つまんなそうな顔してんじゃねぇぞ!!行きたくても行けねぇんだよ!自分のティッシュ持ってんだろ、それ振れ!」

 

☆ベビ松に対してのおそ松
「そんなに泣いたら涙で水たまりができちゃうよ~」
今まではそのセリフに他の兄弟がからかう感じで「え?どーゆー意味?」って詰め寄って、おそ松がもじもじしてたけど今日は「おお~」って拍手して褒めてた

 

☆カラ松が六つ子の子守唄歌ってる最中、おそ松が咳き込む。
歌い終わりに
チョロ「うん、歌っていうより、咳大丈夫?」
おそ松「水が飲みたい」
チョロ「うんうん、あとで飲もうね、裏でね。…ねぇ、あの歌いる?」
おそ松「なんか気に入ってるらしいよw」

チョロ「w」

 

☆ライブ前イヤミ
「もう推しの色に(ブレードを)変えてるザンスね~、用意いいザンスね~。今日は寒いザンスね。雨も降ってるし、こんな中御来場頂きありがとうザンス。気をつけて帰るザンスよ。そして、帰りに素敵な濡れ男に会えるといいザンスね」
(会場さわぐ)
「会えるわけないザンショ。世の中そんな甘くないザンスよ!あんなイケメンそうそういないザンス!」
声出しの部分はランブロの流れでした。

 

☆えふしと一緒に推し六つ子呼ぶところ、呼ぶ前からおそ松と一松が覗いてる
呼ばれて入ってくるけどカラ松が入る前に一松にドア閉められる
おそ松「いえーーい!!」
後からカラ松入ってくる
ジャス「揃った?ひっそり入ってきたね」

 

☆SIX SAME FACES前
カラ松「おいカラ松ガールたちにブスって言うのは失礼じゃないか?」
肉「うるせーブス!」
カラ松「…」
おそ松「ガラの悪い人来たねぇ」
肉「超絶イケメンだろうが!!」
(歓声)
カラ松「俺だってイケメンだぜ」
(歓声)
肉「なんであっちの方が声でけーんだよ!」
このやり取りの最中、シャツの裾を握りながらタイミングを見計らってるおそ松、それに対して
チョロ「もう(タイトルコール振って)いいよww」
おそ松「www」肉を凝視
肉「…まじまじ見てんじゃねぇ!」
おそ松「そんな…イケメン?」
チョロ「そこいいから深く触れなくて」

 

☆カテコ
おそ松「今日はF6カラ松!」
肉「俺が「うるせーブス」って言うからお前ら「キャー」って言え」
肉「うるせー!ブス!」
(歓声)

カテコ2
おそ松「じゃあこっちは~…トド松!」
トド松「あっ、ぼく?ぼくは、カララ松兄さん(噛んだ)」
兄松たち突っ込む
「カララ松兄さんてw」
トド松「ぼくは、カラ松兄さんみたいじゃなくて、ちゃんとやるよ!ぼくが、「皆、めっかわだぞ!」って言うから、「キャー」って言ってね!」
トド松「みんな~!(トド子の声で)めっかわ…だぞ…!」
おそ松「ばいば~い!」

カテコ3
はける時に十四松が会場とハッスルマッスルコール
袖にはけつつ「みーんなぼくのもの!」って爆弾落としていった…ずるいぞそれは…

 

今回はほとんど吹き出しもせず、セリフも歌もかなり聞き取りやすくて、昨日のあのカオスっぷりは何だったんだ?と思うレベルでリセットされてました。
でも昨日の女子松ほんと立ってられない位笑ったからあれもう1度観たい…