池のほとり

忘れたくないこととか

20191204 おそ松さんonSTAGE3

☆記憶とんだよ!

・安里くん誕生日!

 

・夏のパートが少し入れ替わってて初めてみる話がいくつかあった〜!

 

・浜辺でにゃーちゃん写真撮るチョロ松、今まではタッティのまま履けてたけど、今日は「うっ·····ふぅ·····僕、飲み物買ってくるね!」と履けてた


・文化祭でおそ松がイヤミに絵をしつこく見せるとこ、
前回
イヤミ「なんざんすか!」
おそ松「上手くかけたから·····」
今回
イヤミ「なんざんすか!」
おそ松「色も塗ったから·····」
かわいい〜·····

 

・カラ松がボロ泣きしておそ松が慰めるとこ、今日はおそ松がカラ松の顔見つめて噴き出してから→「いっぱい泣いたねwwカラ松がカラ松を辞めること、俺が認めてやんよ」って肩だいてた

あえええええ~~最高~~😭

 

ニート長兄がサムズアップをぶつけるとこ、前回はぶつけたあとに2人で無言です手をさすってたけど、今日は見つめあったままおそ松が「いったぁ」って言ってた

 

・ROKUのお肉がもみくちゃにされるとこ、いつも通りへそ押しとかリンパとか流されてるそばでジャスが「担げ!担げ!」ってけしかけて4人に担がれるお肉
肉「おれ別に優勝してない!」
もみくちゃにされたあとぐったりしてる肉に手を差し出すジャス
ジャス「仲間になってくれるかい?··········ん?(耳をお肉に近づけて)ばかたれ?」

 

・ROKUのライブパート

肉にドラムを任されるジャス
ジャス「肉食系肉!たまには野菜も食べてくれ!!ていうか肉ってどの部位なの?」
お肉がジャスティスに耳打ち
ジャス「wwwミノとか言ってるんだけどぉwww(崩れ落ちる)コリコリかよぉ〜〜·····はぁ、かわい·····」
↑↑↑!!??
ウェーブのところはジャスとフェアリーが手を繋いで走ってた!

 

・「僕達の新曲、どうだった?」
「最高〜!」
肉「そこはありがとうございますだろブスども!」
ジニ「パーフェクトの方がいいですね」
※記憶取り戻し中


ジャスティスがこっちに背をむけてセットのドアに顔突っ込む
ジーニアス「おそ松兄さんいま何してたんですか?」
ジャス「水飲んでた」
ジーニアス「ウォーラーですかぁ!」
ジャス「あと聖水も拭いたよ」
なんかここジャスがいいお返事してて可愛かったけど記憶がない

 

・六つ子の曲に行く前にドアからおそ松が顔出してる
F6「あ、顔出してる。·····なんかやる?」
サムズアップの腕をどんどん引っ込めていくおそ松
F6「美しい〜汗〜🎶」
なぜかおこる拍手

 

・舞台も最高のえふしパート(そんなのね〜)のところ、ちやほやされるにゃーちゃんの真後ろにおそ松がぴったりくっ付いて移動
ジャスティスとにゃーちゃんが見つめ合うところでもぴったりくっつくおそ松
ジャス「巨万の富は〜·····やりにくいなもう!!」

 

・カテコ
ジニ「統計学的に12/4は安里勇哉の誕生日です。では中央へどうぞ」
ミスクー前にくる
ジニ「いいですよぉ〜、どんどん(ペンライトが)緑から紫に変わっていきますけどいいですよぉ〜!素晴らしい!では、今から安里勇哉が息を吹くと、このペンライトが一斉に消えていきます!」
ペンライト消し方わからなくなるから焦った·····でも大体消えてた
安里くん(ふーー!)
「おめでとーーー!!!!!」
大拍手のなか
おそ松「では次はこっち(ニート)のチョロ松!」
チョロ「いや無理でしょ、もう無理だよこの後は!」
おそ松「無理じゃないでしょ〜!」
チョロ「·····統計学的に今日は安里勇哉の誕生日です」
(www)
チョロ「では中央へどうぞ。いいですねぇ〜、ペンライトがどんどん紫に変わっていきます。今から安里勇哉が最高に面白い事を言いますが、滑ったらペンライトが消えていきます」
高崎くん大喜び😂
植ちゃんと高崎くんに挟まれて中央にくる安里くん
安里くん「もうこの2人と一緒にここ立つの本当にやだ!!」
植ちゃん「俺は誕生日だからって甘やかさないからね!さぁやれ!」
(がんばれ〜!)
高崎くん「頑張れが1番きついwwwwww」
↑むつご大喜び
安里くん「··········沖縄のみんな〜!!ご飯を食べる時は!頂きマングース!!!」
ペンライトどんどん消えてく😂
高崎くん「え〜、真っ暗な中ではありますが、本日はご来場ありがとうございましたぁ〜!ばいばーい!」
↑はける時に安里くんに蹴られてた
あと十四松が松代をお姫様だっこしてた!

 

・カテコ3
Wおそ松+ニートトッティ
トッティ「みんな〜!今日は僕だよ〜♡僕が、「僕のこと〜?」って言うから、みんなは「大好き〜」って言ってね!」
トッティ「僕のこと〜!?」
(だいすき〜!!)
トッティ「ありがとう〜!「大好き」頂きマングースぅ♡」
高崎くん大喜びで2人でハイタッチ
頂きマングース真似しながらはけてった最高

改めて安里くん誕生日おめでとう!